女性の中年太り解消におすすめのサプリメント「メタバリア」の特徴とは?

メタバリアは、代謝がおちて痩せにくくなった中年太りが気になる女性におすすめのサプリです。メタバリアの最大が特徴は、配合されている成分にあります。
主成分のサラシアは植物性由来の濃縮エキスでインド、スリランカでは5000年も前から愛飲されているお茶で、糖尿病および血糖値の低下、尿中の糖も減少する効果があります。
サラシアに含まれる成分が炭水化物の分解を抑制するため、炭水化物が小腸で吸収されずに排出されてしまいます。
2002年にWHO(世界保健機関)がその効果、効能を認めています。さらにサラシアには血管、腸内環境を整えて美肌効果もあって女性にはうれしい成分でもあります。

ポリフェノールも配合!

そのほかポリフェノール、ケルセチン、カテキンと豊富な食物繊維との相乗効果で中年太りを気にする女性にとって、うれしい成分が満載です。さらにサラシアにはシワ、シミの原因になるメラニンを強力に除去する抗酸化作用があり、ポリフェノールのとともに働きかけて女性に魅力的なサプリになっています。
食物繊維はキャベツ3個分、ケルセチンはダイエット効果の高い成分です。これらのダイエットサポートで、腸内の悪玉菌を減少させて内臓脂肪、皮下脂肪の蓄積のぽっこりお腹もスッキリ解消させるサプリです。

その他、オメガ3など栄養素を摂取したい場合はこちらのサプリメント比較サイトでチェックしましょう!

オメガ3配合サプリメント